fc2ブログ

サボり魔会長の報告書

更新する気など、あんまりない!うそですww ここは、サークル「愉快な会長と仲間たち」と「愉快な船長と仲間たち」の新作情報や参加するイベントの情報を、書く場所です。よくイベントで、新作出すので、確認するのに使ってください。

コミケお疲れ様でした~

というわけで、コミケお疲れ様でした。
当日はたくさんの方がスペースに来てくださってありがとうございます。とてもうれしかったです、次回はもっと来てもらえるように、スペース改造しておきます(><)
差し入れも大変助かりました、毎回ありがとうございます、生きる活力になりましたw
あと挨拶まわりが全部終わらず、次回に持ち越しがたくさん…買い物やめて挨拶まわりに専念しなきゃいけなくなってきたかな(><)

そうそう、新作のTシャツ思った以上に売れました、なので委託はなしの方向でいきます、若干数残っていますが、これは紅ひろと紅楼夢に持っていきます。東京だけのイベントで売り切ってしまうのは、なんか申し訳がなくて…大阪の人にも買ってもらいたくて持ってきますよ!!

あと、次回のイベントから福袋セット販売します、内容はトートバック、ストラップ、ICカードスッテッカー等入って、500円。価格破壊上等で行きます、ワンコインで買える福袋セット買ってくださいな!!!

あと、冬コミの新作は新刊グッズセットとクッションを予定しています、初のイラスト集描いてもらいますよ~、だから記念にグッズセットにします、部数はそんなに作らないかもだから、早めに買いに来るといいです。では、また詳しい情報がきたら書きますね~。
次回のイベント紅のひろばで待ってます~。
スポンサーサイト



  1. 2012/08/16(木) 16:05:53|
  2. イベント後情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーカロイドファンタジアの新作情報~ | ホーム | 夏コミ情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaityoutonakamatati.blog76.fc2.com/tb.php/40-6e616239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

渚会長

Author:渚会長
初めましても、二度目ましてもこんばんわ。
サークル「愉快な会長と仲間たち」の代表、渚会長です。はい、愉快なのは会長ですwここ間違わないようにお願いしますねwww

お仕事につきましては、いつでも有償、無償問わずに受けたいと思います。なのでお気軽にお問い合わせください。

pixivですよ~

委託先

ストラップやタペストリーを委託して頂いております。



とらのあな様に特集ページを作っていただきました!通販サイトです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
イベント情報 (30)
イベント後情報 (10)
グッズ製作状況 (2)
日常 (4)

FC2カウンター

ツイッター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR